[オススメ] プロックスコンテナギア ハードロッドケース 135 ブラック
[オススメ] プロックスコンテナギア ハードロッドケース 135 ブラック
サイズ:135カラー:ブラック●素材:ABS樹脂●外寸サイズ:138×27×11.5cm●内寸サイズ:134×23.5×9.5cm●重量:4.6kg海釣り > 磯波止&チヌ用品 > ロッドケース > プロックス(PROX)簡単に収納可能!大容量完全ハードロッドケース。外側は自動車のバンパーにも使用されているABS樹脂を採用し内側はスリット入りスポンジを自由に組み替えて自分のタックルにあわせたレイアウトが可能。遠征や飛行機での移動にも対応したダイヤルとキーロックの二重ロック機能付。大切なタックルをしっかり守るコンテナのように丈夫でヘビーデューティーなハードロックケースです。 ナチュラムが自信を持ってオススメする商品です。迷ったらコレ!

評価: 3.13

star3.0


レビュー

家族サービス

家族釣りで竿の移動をするので購入しました。竿、リール、仕掛けが入るようなので使うのが楽しみです。

遠征

蓋の閉まりが悪い、持ち運ぶ最中に蓋が開かないかすごく不安。3000番リールを2個収納すると余裕がないベールが曲がりそう。長所と言えば外見だけはカッコいいだけかな。あと取扱説明書が入ってないので、一万円出して購入した割には安っぽく感じる。

釣り

自分的には、サイズや使用勝手は十分ですが!締りが悪いかも・・・

コンテナギアハードロッドケース

でかく、重く、磯渡しや船の持ち込みはちょっときついです。あと、8.6f以上のロッドは穂先を曲げないと入りません。中にリールや小物も入りますが、リールの場合配置に気をつけないとベールが曲がる恐れもあります。ですが家での保管用でしたらばっちしです。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|8|

おもしろアイマスク 熱血くん