SANYO サンヨー カーナビ オプション ワンセグ用ロッドアンテナ NVP-DTNR21
SANYO サンヨー カーナビ オプション ワンセグ用ロッドアンテナ NVP-DTNR21
メモリーナビ専用 ワンセグ地上デジタルTVチューナー用外部アンテナ詳しくはサンヨーサイトまで。★サンヨー

評価: 4.17

star4.0


レビュー
感度はかなり、改善され、良くなりました。
良い商品でした。もう一台購入しようと考えています。

アンテナ性能

車内での受信感度は、使用の前後で効果を実感できない程度です。購入する場合、過度の期待をしない方がよいようです。自宅での使用では、問題ありません。最後にこのゴリラのアンテナ接続用の3.5ピン端子が通常より長いため、他の3.5ピン端子では短く代用できません。なおブレーキ用の端子は、通常の3.5ピンでOKで、100円ショップのイヤホンをつけるだけで使用できます。

快適ドライブ

外部アンテナを付けることで画像が安定しました。これまで受信ぎりぎりと思っていたところでも受信できました。※後は、ワンセグエリアの拡大を願うばかりです。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|2|

 1,438個完売!当店人気ロングセラーリングケース!コロンとまぁるい本物みたいな真っ赤なリンゴの指輪ケース!インテリアにもぴったりプレゼントにも最適なプチプラ指輪収納ボックス