ナイキ エアーベイキン '09NIKE AIR BAKIN' blk/m.slv-v.red-orng b
ナイキ エアーベイキン '09NIKE AIR BAKIN' blk/m.slv-v.red-orng b
97年当時ブルズにいたあのデニス・ロッドマンが、NIKEとシューズの契約をして履く予定になっていたが、ソールにあるAIRのロゴがアラーに似てるとイスラム教からクレームがつき、急遽販売を中止してNIKEが回収した、あの曰くつきのモデル、NIKE AIR BAKIN'がオリジナルカラーで復刻!!

評価: 4.17

star4.0


レビュー
弟の誕生日プレゼントに…デザイン、履き心地共に大変喜んでいました。
目立つしとにかくカッコイイ。メッシュ生地で軽い。少し足幅が狭く、硬いのでワンサイズUPが無難です。

息子に頼まれて

息子に頼まれて購入しました。注文から発送までのレスポンスがもう少しいぇければなあ・・・いまだ未使用、使用状況は後ほど・・・

モノはいい、価格も納得も....

この値段でこの靴は今のところはなかなか買えないでしょう、しかし店側の対応やコンビニ決済時の手数料の高さは納得いくものでは無かったです。コンビニ決済を考えられている方は気をつけた方がいいですよ、あとから代引きに変えてもらうためにはメールでは受け付けられないと言われましたから。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|8|

【送料込み】初回ご注文様へ専用ケースをプレゼント!水のクリタのうまい水 ミネラル200+2001.5L×6パック×2ケース【関東・中部・関西へお届け】 10P17may10