鶴梅シリーズから遂に!待望のにごり梅酒★待望の販売再開!【平和酒造】鶴梅 とろける〜完熟にごり〜720ml
鶴梅シリーズから遂に!待望のにごり梅酒★待望の販売再開!【平和酒造】鶴梅 とろける〜完熟にごり〜720ml
一般販売解禁!完熟梅と桃が織り成すフルーティー&ジューシー感、独特のとろみ、そのわりに後口はあっさり♪低アルコールでお酒に弱い人でも止まりません。フワフワの純白ラベル、とびきりキュートな鶴梅完熟にごりは、間違いなく“にごり梅酒界”のアイドル☆あの鶴梅ブランドが満を持して発表。只者じゃありませんよヽ(^o^)丿※アルコール度数が変更されました1800ml特集→鶴梅〜完熟にごり〜1800ml →鶴梅〜完熟にごり〜720ml 南高梅は果肉が厚いのに果皮が薄く、種が 小さいため梅酒を仕込むのにこれ以上ない 性質をもっています。 【鶴梅】は、そんな南高梅を青梅ではなく、 完熟状態まで木成りで熟成させた完熟梅を たっぷりと使用しています。 にごり梅酒”といえども、今や全国の酒蔵 が果肉入りの梅酒を出しています。 「後発と言われるかもしれませんが、鶴梅の ブランドを冠するにふさわしい平和酒造なら ではの“にごり梅酒”にしたかったのです。」 そう語る平和酒造の蔵人は、酒蔵のアイデン ティティー、鶴梅ブランドのアイデンティテ ィーを深く理解した上で酒造りに取り組んで いることがよくわかります。 また、こうも仰っていました。 「そもそも酒造りには技術はもちろんですが、 時間がかかるものなんです。ブームだからと いきなり造れるものではありません。平和酒 造として考え抜いた結果がこの梅酒というこ となんです。」→鶴梅〜完熟にごり〜1800ml →鶴梅〜完熟にごり〜720ml

評価: 4.51

star4.5


レビュー
にごった梅酒が好きなので期待して購入☆鶴梅なら間違いないでしょう。また飲んだら感想書きます!
3本一緒に購入、息子と分けたのでもって行かれた。評判はよかったです。
レビュー通りホントにおいしいです。甘いけど、サッパリしてるし、ほんとにトロトロでした。食前酒として飲みたかったのですが、おいしくて、すぐになくなってしまいました。次は、大きいのにしたいと思います。

母の日

おいしかったと、喜んでいたので、良かった。自分も頼んでみたい。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|2|

【即納】【振込手数料・送料無料・コンビニ払いOK!】SONY DVDプレーヤー DVP-NS53P S [DVPNS53PS]