人生が100倍楽しくなる名前セラピー
人生が100倍楽しくなる名前セラピー
■ひすいこたろう■山下弘司■毎日コミュニケーションズ■2009年07月あなたが生まれてきた理由は「名前のことだま」でひもとける。『名言セラピー』でお馴染みのひすいこたろうと、「名前のことだま」を研究することだま教師・山下弘司がタッグを組んだ、今までにない名前の教科書。この著者の新着メールを登録する発行年月:2009年07月登録情報サイズ:単行本ページ数:207pISBN:9784839929930なぜ生まれてきたのか? その答えは、あなたの「名前」の中にあります。 本書は、『名言セラピー』でおなじみのひすいこたろう氏と「名前のことだま」を研究している、ことだま教師・山下弘司氏がタッグを組んだ、今までにない名前の教科書。 名前のひとつひとつの音には意味があり、それをひも解くことによって、あなたの使命、あなたがこの世に生まれてきた理由がわかるのです。 「名前のことだま」50音一覧表で、あなたやあなたの大切な人の使命もわかります!【内容情報】(「BOOK」データベースより)あなたが生まれてきた理由は「名前のことだま」でひも解ける!「名前のことだま」50音一覧表つき。【目次】(「BOOK」データベースより)はじめに 名前に隠された秘密の暗号/はじまりの“あ” 名前を好きになると運命が変わる!─byこたろう/第1章 「名前のことだま」で幸せになる/第2章 知らなかった!名づけの不思議/第3章 あなたの名前から使命を見出そう/第4章 「名前のことだま」で出会いが100倍楽しくなる/第5章 ことだまの力をパワーアップさせる方法/おわりの“ん” 名前はあなたの天使─byこたろう/おわりに 愛しい人の名前を呼んであげましょう/ふろく 「名前のことだま」50音一覧表【著者情報】(「BOOK」データベースより)ひすいこたろう(ヒスイコタロウ)作家&漢字セラピスト。『3秒でハッピーになる名言セラピー』がディスカヴァーMESSAGE BOOK大賞で特別賞を受賞し、ベストセラーに。「人は言葉で生まれ変わることができる」と、一瞬で視点が切り替わる名言を追求し、毎日メールマガジンを配信中山下弘司(ヤマシタヒロシ)ことだま教師&命名言霊学協会代表。福岡県生まれ。名古屋市在住。日本の知恵「言霊」を基本にして人が幸せになる「名前のことだま(命名言霊学)」を2001年に独自に開発。現在全国に講座などを通して普及展開中(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)この商品の関連ジャンルです。本 > 美容・暮らし・健康・料理> 生き方・リラクゼーション> スピリチュアル

評価: 4.23

star4.0


レビュー
とても興味深く自分の名前や家族の名前などの新たな意味合いが勉強になります。オススメ度満点です。
とにかく、目からウロコの本です。是非読んでみて下さい。
自分の名前が好きになりました♪読むと前向きになれると思います。
立ち読みで十分かな?購入するほどのものではなかった。あ、わたしにとってはですよ。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|0|

[PR]債務整理